本文へスキップ

壽屋・ブライダル寿は呉服店厳選の婚礼衣装です。


よくあるご質問

Q.出雲大社の式場への申し込みはどのようにすればよいですか?
A.当店からお取次ぎをしております。ご希望のお日にちをお知らせください。

Q.衣装を見せて頂きたいのですが、挙式プランの白無垢は選ぶことができますか?
A.白無垢は多数ご用意しています。ご来店頂ける日を予めご予約ください。 お問合わせ

Q.挙式はカツラではなくても良いですか?
A.挙式はカツラでも洋髪でも可能です。前日までにカツラ合わせ、或いは洋髪のリハーサルをさせて頂きます。

Q.写真館や会食ができる場所も紹介して頂けますか?
A.出雲大社専属の写真館や会食場所等もご案内しております。

Q.挙式当日は何を持って行けばよいですか?
A.新郎新婦様には当日お持ち頂くものはございません。肌着足袋まですべてご用意しております。

Q.挙式当日は色打掛の写真も撮れますか?ドレスの写真も撮りたいのですが可能ですか?
A.挙式前あるいは後に色打掛のお写真を撮ることができます。またドレスは前日に前撮り可能です。

Q.和装挙式プランの白無垢を他の衣装と替えることはできますか?
A.可能です。衣装によってはプラス料金となります。

Q.両親や親族の着付け、髪のセットはお願いできますか?親族の控え室や着替えの場所はあります?
A.ご両親、ご親族様のレンタルや髪のセットも承ります。また控え室やお着替えの場所もご用意しております。

Q.挙式後のお食事会等の衣装はどのようにすればよいですか?
A.お持ちのドレスや着物(振袖、訪問着等)などや、ご希望でレンタル衣装もご利用ください。

Q.挙式当日は何時から入ればいいですか?
A.挙式3時間前に当店にお越しください。

Q.自家用車で行くと駐車場はありますか?
A.専用駐車場(10台)がございます。マイクロバスの駐車も可能です。

Q.お支払いはどのようにすればいいですか?
A.挙式後のお振込、当日の現金払いにてお願いしております。





shop info.店舗情報

壽屋・ブライダル寿

〒699-0711
島根県出雲市大社町杵築南1260-2
TEL.0853-53-3152
Free.0120-453-933
FAX.0853-53-3152
→アクセス







サブナビゲーション